· 

感謝キャンペーン

 2022年度をもって、看護学校受検講座を終了させることは先日お伝えしました。

 これまでの30年間の感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを行います。

 

 今年2021年度の受験を考えている方は、7月から始まる短期特訓講座と動画配信型オンライン講座をセットで受講することをお勧めします。

 短期特訓講座は10回の授業であるため、基礎力に不安がある方は、少し難しく感じるかもしれません。

 またすでに開講している講座では、他の方についていくことが難しいかもしれません。

  

 このような不安を舵ている方は、短期特訓講座と動画配信型オンライン講座のセットでの受講をお勧めします。

 動画配信型オンライン講座は基礎から丁寧に指導しています。そして自分の都合の良い時間帯に勉強できます。

 しかし、動画配信型オンライン講座ではわからないところを直接質問できませんので、短期特訓講座で質問したり、他の受講生との勉強で刺激を受けることた必要です。

 

 今回、今までの感謝の気持ちと、必ず合格してほしいとの気持ちを兼ねて、下記の内容のキャンペーンにしました。

 

内容

 短期特訓講座(受講料55,000円)と動画配信型オンライン講座(受講料77,000円)をセットで申し込まれた場合

 受講料55,000円+77,000円=132,000円

 

 132,000円⇒77,000円

 

 ただし、先着6人とさせていただきます

 

 詳しくは、ホームページからまたはお問い合わせください。

 

HP:https://www.kangosi.net

 

#准看護学校 #女性の自立 #社会人から看護師