· 

合格保証!

猛暑にコロナ感染拡大で、この夏も制約がないとは言え、自由に楽しく過ごせる夏とは程遠い状態です。

私の周りでも、新型コロナ感染が多く、我慢の夏を強いられています。

 

さて、8月も間もなく後半に入り、9月からの準備に追われています。

毎年9月からは、准看護学校入試を意識した、短期特訓講座を開講しています。

昨年度も、短期特訓講座の受講生は全員合格しています。

今年も当然のごとく、全員合格を狙っています。

 

今から受験勉強を始めて、間に合うのか不安に思っている方も多いと思います。

大丈夫ですよ。

今回、そんな不安を持っている方のために、合格保証付きとしました。

9月からの講座に申し込まれ、まじめに勉強に取り組んだにもかかわらず、万が一不合格になった場合は、受講料を全額返金いたします。

 

鈴木アカデミーの30年間のノウハウを、全て受講生にお伝えしたいと思っています。

そして、セカンドキャリアを看護師として、充実させてほしいと願っています。

 

今回は恒例の短期特訓講座に加えて、早朝勉強会も開講します。

夏の早朝勉強会が予想以上に効果的でしたので、秋も開講します。

 

詳しくは、気軽にお問い合わせください。

また個別のガイダンスも行いますので、遠慮なくお申し込みください。

 

https://www.kangosi.net

 

#准看護学校受験対策 #准看護師 #女性のセカンドキャリア #女性の自立