· 

短期特訓講座間もなく開講

 新型コロナ感染拡大が止まらないのに、オリンピック・パラリンピック開催だそうです。

 国民の命より大切なんでしょうかね。

 こんな中で、仕事をしている医療スタッフの方たちは、相当疲弊していると思います。

 これ以上の負担をかけてもらいたくないものです。

 

 さて、2021年度の看護学校・准看護学校の入試も近づいてきました。

 今から勉強を始めても、間に合わないのではと不安を感じている方も多いと思います。

 

 しかし大丈夫です。

 まだ3か月以上あります。

 今から基礎をしっかりと勉強すれば、准看護学校は余裕で合格できますよ。

 

 今から勉強を開始する方には、短期特訓講座と動画配信型オンライン講座をセットで、受講されることをお勧めします。

 4月から始まっているオンライン講座に途中入会するのは、ちょっとしんどい方も多いと思います。

 基礎は終了して、実践的な勉強を始めているので、基礎が不十分な方は、授業についていけないケースも出てきます。

 基礎がある方は、途中からでもすぐに追いつけると思います。

 

 基礎に不安のある方は、短期特訓講座で基礎から勉強を開始しますので、その心配はありません。

 ただ短期間なので、進むスピードが速くなります。

 その分は、動画配信型オンライン講座を活用して、基礎をしっかりと習得することが効果的です。

 

 今回は、短期特訓講座と動画配信型オンライン講座のセットを格安の料金にて提供させていただきます。

 今年の受験を考えている方は、この機会をご利用ください。

 

 詳しくは、お問い合わせください。

 

HP:https://www.kangosi.net

 

#准看護学校受験 #社会人から看護師 #シングルマザー