オンライン講座キャンペーン

桜もいつの間にか満開になり、1年で最もよい季節になりつつあります。

しかし相変わらずのコロナ感染が収まらず、楽しむ余裕がありません。

今は耐えて、次のステージへの準備期間と割り切るのが酔うのではないでしょうか?

さて、コロナ禍での就職状況の悪化に備えて、資格取得を考えている方も多いでしょう。

そして女性に人気の資格が看護師・准看護師です。

今年看護学校・准看護学校を受験するために、受験勉強を開始しようとしている方、通学講座はコロナ感染のリスクを考えるとあまりお勧めできない状況です。

通信講座を考えている方も多いと思います。

 

鈴木アカデミーでは、対面式のリアルオンライン講座だけでなく、いつからでも始められて、かつリーズナブルな費用でJYJ甲できる動画配信型オンライン講座を4月からスタートさせます。

リアルオンライン講座は、いわゆる通信講座と同じととらえてください。

 

しかし鈴木アカデミーの動画配信型オンライン講座は、今までの通信講座の常識を覆す内容に鳴っています。

動画配信型オンライン講座では、マンツーマンでの個別指導を併用して、受講できます。

今までの通信講座では、分からないところがあっても講師に直接質問して説明してもらうことはできませんでした。

鈴木アカデミーでは、希望者には単発での個別指導を、リーズナブルな費用で受講できるようにしています。

 

個別授業を無料で

4月10日までに申し込まれた方は、個別授業を1回無料で受講できます。

この機会をどうぞ活用してください。

詳しくはホームページを参照してください。またはガイダンスをご利用ください。

 

#社会人から看護師になる #准看護師 #准看護学校 #通信講座 #オンライン講座 #看護学校受験

 

お申し込みは下記のボタンから