新しい通信講座

 昨日、今日と新たに始めた動画配信型オンライン講座の収録をしました。

 授業を動画で配信するのですが、通常のオンライン講座と違うのは、リアルの対面式ではないので、受講生とのやり取りができない点です。

 講師と受講生との直接のやり取りがない点では、通信講座と同じです。

 通信講座の欠点は、意志が強くないと続かない点です。

 これは、他の受講生たちとの交流がないため、刺激がなく、モチベーションが上がりにくいことと、分からないところを直接講師に質問できないことからです。

 鈴木アカデミーでは、この2つの欠点を補うために、他の講座の受講生たちと一緒に勉強できる合同授業を設けています。

 通学講座の受講生、リアルオンライン講座の受講生、そして動画配信型オンライン講座の受講生が一緒に合同で勉強する授業です。

 以前も通信講座を開講していた時に通学講座と通信講座の受講生が一緒に勉強する機会を設けていましたが、どちらの受講生にとっても大きな刺激となり、大変好評でした。

 今回も同じような効果が期待できます。

 さらに、個別授業を受講できるようにしています。

 通信講座の受講生、動画配信型オンライン講座の受講生たちは、合同授業の時に、分からないところを直接講師に質問できます。

 そしてさらに個別授業も受講できるので、個人的に質問したいときに活用できるようにしています。

 個別授業も受講生はリーズナブルな価格で受講できますので、負担にはならないように配慮しています。

 

 鈴木アカデミーに縁あってこられた方は、全員合格してもらいたいと思っています。そのために少しでも、受講生にとって勉強しやすい環境を作っていきたいと思っています。

 

 ただいまキャンペーン中で、オンライン講座に申し込まれた方は、個別授業を1回無料で受講できます。

 

 お申し込みは下記から

#通信講座 #オンライン講座 #准看護師 #看護師 #看護学校受験 #社会人から看護師