個別授業との組み合わせ

 鈴木アカデミーでは、毎年受講生対象の個別授業を実施しています。

 一昨年までは、通学講座に通われている方対象でした。

 授業で少し遅れていると感じたり、理解できなかったところがあった場合、個別授業を受講することによって、補っていました。

 昨年からは、オンライン講座を始めましたので、オンライン講座でも実施しています。

 さらに今年からは、動画配信型オンライン講座でも、個別授業を受講できるようにしました。

 通学講座にしろ通信講座にしろ、理解できていないところをそのままにして、授業をいます。

 授業の中で理解できないところを理解できればいいのですが、時として、そうはいかないこともよくあります。また他の受講生がいるので、質問できないこともあります。

 そういったときに個別授業を利用してもらっています。

 私自身、受講生の実力・能力・性格も把握していますので、非常に効率的です。

 オンライン講座の受講をためらっている方は、分からないところを気軽に質問できないと思っているようです。

 しかし鈴木アカデミーでは、個別授業を併用することで、カバーしています。

 詳しく知りたい方は、ホームページを参照してください。

#個別授業 #通信講座 #オンライン講座 #准看護学校受験 #看護学校受験 #社会人から看護師