ケアマネ受験のための動画配信型講座

 ケアマネージャー受験講座は2000年の介護保険施行時から開講してきました。

 そして、通信講座も開講してきました。

 初めはCDでした。

 その後MP3プレーヤーを使った通信講座にしました。

 そして今回、動画を配信する形での通信講座を開講します。

 2年前から、動画の配信を模索していました。そして昨年から、ZOOMを使った授業を始めました。

 もちろん時間を決めた定期的なリアルオンライン講座も開講しますが、医療・福祉の仕事に携わっている方の大半は、シフト制で、毎週同じ曜日・時間に参加することが困難な方もいます。

 その方たちが、シッカリと勉強できるようにサポートしたいと思い、動画配信型オンライン講座を開講することにしました。

 この講座の特徴は、普段私がしている授業の内容を、動画にコンパクトにまとめたもので、約5時間程度を予定しています。

 スマホがあれば、手軽に勉強できるので、隙間時間や、出勤途中などを有効活用することができます。

 そして料金もリーズナブルです。

 受講料は33,000円

 ただ、一人での勉強は刺激が少なく、モチベーションの維持が難しいところがあります。

 そんな方たちのために1日集中講座を開講します。

 1日集中講座では、たん受講生たちとの一緒の勉強ですので、大きな刺激になります。

 そして1日で試験合格に必要なものすべてを勉強します。

 ただいまお申し込みの方は、この1日集中講座(受講料13,200円)を無料で受講できます。

 

 受験予定の方、下記のホームページを参考にしてください。

 

 HP:https://www.kangosi.net

 

#ケアマネ受験 #ケアマネージャー #ケアマネージャー試験に合格する方法