· 

今から准看護学校受験の勉強を開始する方へ

 2021年度の准看護学校入試は早いところだと10月です。

 まだ時間的余裕があるとはいえ、のんびりとしているわけにはいきません。

 今年の合格を目指すなら、そろそろ、本格的な勉強を開始しないと間に合いません。

 

 今から勉強を開始するにあたって、講座の選び方のポイントについて

 

 数学の基礎力に不安のある方対象の講座の選び方

 

 数学は基礎ができていないと勉強は進みません。今から出尾やはり数学の基礎から勉強する必要があります。

 鈴木アカデミーの通常のオンライン講座に途中から受講されても、理解が難しく感じることがあり、意欲がなくなってしまう恐れがあります。

 基礎に不安のある方は、短期特訓講座と、動画配信型オンライン講座をセットで、受講することをお勧めします。

 

 短期特訓講座は、10回だけの授業となり、基礎をゆっくりと弁ky法yすることはできません。どうしても早いペースで、総復習的な授業となります。

 理解度の早い方は、問題ないのですが、理解度が遅い方には、これだけでは、特訓講座だけでは厳しいところが出てくることがあります。

 それを補うために、動画配信型オンライン講座で、理解できていないところを自分のペースで、何度も復習することが効果的です。

 

 動画配信型オンライン講座だけでも、目的を達することはできますが、一人での勉強になると、どうしても刺激がなく、モチベーションが上がらないと難点があります。

 刺激を受けてもちばーしょんを上げるためには、どうしても他の受講生との勉強が必要であり、効果的です。

 

 今回、短期特訓講座と動画配信型オンライン講座のセットを大幅割引にしたキャンペーンを行っています。

 ぜひご活用ください。

 

キャンペーンの内容

 短期特訓講座 受講料55,000円 動画配信型オンライン講座 受講料77,000円

 セットで申し込まれると

 受講料合計132,000円を77,000円にさせていただきます

 

 詳しくはホームページまたはお問い合わせください

 HP:https://www.kangosi.net

 

#准看護学校受験 #社会人から看護師 #女性の自立 #資格取得 #アフターコロナ