聞き流すだけでも効果あり

 ケアマネ試験合格のためには、過去問題をしっかりとこなすことが大切ですが、それ以前に、異本テキストを読み込むことが需要です。

 しかし日々仕事に追われている方にとって、じっくりとテキストをい尾む時間を吊ることは至難の業です。

 数年前まで、通信講座を開講していましたが、通勤途中や家事の合間等に、CD等を聞くだけでも効果があるようにと通信講座を行っていました。

 実際私も行政書士試験を受験するにあたって、車の中で、常に通信講座のCDを聞いていました。

 CDを聞き流しているだけでも効果はあり、行政書士試験には1回で合格しました。

 今回CDではなく、動画配信型オンライン講座ですが、動画を見なくても、音声を聞き流すだけでも大丈夫なように、配慮しています。

 通勤途中や仕事の合間、あるいは他の用事をしながら、イヤホン等で、聞き流してください。

 

 今回の動画配信型オンライン講座では、今年の6月に発刊されたテキストの内容に沿っていますので、今年だけでなく、2022年度・2023年度にも対応できます。

 通学講座や、時間を決められたオンライン講座を受講することが無理な方、動画配信型オンライン講座が効果的です。

 

 鈴木アカデミーではこの動画配信型オンライン講座以外にも、過去問講座、1日集中講座も開講しており、セットで、申し込まれるとより効果的です。

 詳しくはお問い合わせください。

 

HP:https://www.kangosi.net

 

#ケアマネ試験 #ケアマネージャー #資格取得