准看護学校合格は食塩水から

 看護学校・准看護学校の合否は数学のでき次第です。

 多くの方は数学が苦手です。

 そして文章題は全くダメという方も珍しくありません。

 鈴木アカデミーでも、毎年文章題が全くできないという方が多く来られます。

 しかし、本試験では、みな数学は良い成績を収めています。

 

 多くの学校では、数学の文章題で、食塩水の問題が出ます。看護師になってからも点滴等で、同じような計算があるからです。

 鈴木アカデミーの受講生たちは数学で食塩水の問題が出たら、全員正解になるように指導しています。

 何度も同じような問題を繰り返し、間違えないように徹底して指導しているからです。

 今回、ゴールデンウィーク中に、子の食塩水の特訓講座を開講します。

 今年、准看護学校・正看護学校を受験する方で、文章題が苦手な方、ご利用ください。 

 3回の指導で受講料は5500円です。詳しくはホームページを参照してください。

 

 HP:https://www.kangosi.net

 

 

キャンペーン

 4月に入り、通学講座・リアルオンライン講座・動画配信型講座のすべてが開講となります。これを記念して、キャンペーンを行います。

 4月12日~25日までに申し込まれた方は、上記の食塩水の特訓講座を無料で受講できます。

 詳しくはホームページを参考にしてください。