看護師国家試験対策勉強会

 2021年度の看護師国家試験は2月14日に行われます。今年受験される方、実力を出し切って、看護師資格を取得し、看護師として働くことを祈ってます。

 さて、鈴木アカデミーでは、以前から、看護師国家試験対策の講座をしてほしいとの要望が、卒業生の方たちから寄せられていました。しかし、私の能力から、また新たに一つの講座を作ることに不安を感じていて、一歩が踏み出せずにいました。

 今回、昨年からのコロナ禍で時間的余裕ができたこと、そしてこれからの残された時間をどう生きるかを考えて、私自身も新たな挑戦をしてみたいと思うようになりました。ただいきなり講座を開講することは、受講生の方たちに十分なことをしてやれるかという疑問があります。そこで、今年は講座ではなく、受講生の方たちと一緒に勉強する会としました。私も受講生の方たちと同じ目線で勉強して、自信を得てから、講座を開講したいと思っています。

 2023年度の国家試験合格に向けて、今年3月から勉強会を予定しています。私と一緒に勉強しようと思う方、気軽にお問い合わせ・お申し込みください。

 若い看護師を目指す方たちとの勉強を楽しみにしています。

 

#看護師国家試験 #看護学校受験 #准看護学校受験 #社会人から看護師 #看護学校に合格する勉強方法 #看護師への道 #看護師 #准看護師 #看護学校受験講座 #准看護学校受験講座  HP:https://www.kangosi.net