· 

行政書士試験本日合格発表

おはようございます。

早朝はやはり寒いですね。

さて、本日は令和3年度の行政書士試験合格発表日です。

多くの方が期待と不安が入り混じった気持ちで、ネットで発表されている受験番号を探したのではないでしょうか?

合格された方は本当におめでとうございます。

行政書士としての第一歩を踏み出してください。

合格された方が行政書士として活躍されることを祈ってます!

 

実力が及ばず、あるいは運がなく不合格になった方、次回の試験にかけるのかそれとも違う道に進むのか、じっくりと検討されてはいかがでしょうか?

行政書士はあくまでも生活のための一つの手段です。

自分の能力を最大限に発揮できる道を模索することも大事です。

 

鈴木アカデミーでは、私の受験経験と指導経験を生かして、少人数での行政書士受験講座を開講します。

関心のある方は、気軽にお問い合わせください。

通学講座とオンライン講座です。

どちらも少人数制です。

シニア割引がありますので、シニアの方、一緒に勉強しませんか?

 

「行政書士試験に1回で合格するための害弾雨」を下記日程で行いますので、気軽にご参加ください。

詳しくはホームページを参照してください。

 

HP:https://www.suzuki-academy.com

 

#行政書士試験合格発表 #行政書士 #シニアと資格 #資格で転職