· 

看護師になるための通信講座無料キャンペーン

 2022年度の准看護学校受験講座は4月から始まりました。

 通学講座・オンライン講座とも順調に滑り出しました。

 

 通学講座・オンライン講座に今から参加したいけれど、途中からの入会だとついていけないのではと、不安を感じている方もいると思います。

 しかし心配は無用です。

 

 鈴木アカデミーでは、毎年、途中からの入会者もほぼ全員合格しています。

 それは、途中入会者へのサポートもしっかりとしているからです。

 

 その一つとして、途中入会者の方には、動画配信型オンライン講座(通信講座)をセットにしていることです。

 こちらで、今までの授業の分を補っています。

 動画配信型オンライン講座は、約10年前から開講していますが、通学講座・オンライン講座の方たちにもできるだけ併用して活用してもらうようにしています。

 そして途中入会者の方には、現在無料でセットにさせていただきます。

 自宅で何を勉強してよいか分からない方には、一つの道しるべになると思います。

 

 もう一つは、補習として、私自身が自ら個別指導をさせていただきます。

 その方の実力を判定するだけでなく、何をどのように勉強したらよいか具体的なアドバイスを行っています。

 

 今から看護学校・准看護学校を受験しようと勉強を開始したい方、気軽にお問い合わせください。

 

#准看護学校 #准看護師 #女性の自立